書き逃げ

書きたいことを書きたいだけ書いて去る、(自称)今をときめく失踪系女子大生ブロガーがお届けします。正解はただのオタクです。

拗らせKドルオタ遂に韓国のライブに参加する 【準備編:代行①】

事の発端は9月末、ついに約2年間待ち侘びたSuper JuniorのコンサートSuper Show 7、通称SS7ソウルの日程が発表された。ソウルの日程は12/16172日間。

f:id:mimirin_utchiy:20171115011155p:plain

この時点ではソウルに行くつもりはさらさら無かったのだが、優秀なELFが日本のドームの空き状況を確認してくれた結果、日本でのSS73月以降では?ということがわかった。





はあああああああああああんんんん???

私日本にいないジャーン!OWATA

おそらく他のアジアの日程も私がアジアにいない期間にやることは明らかだ。またヨーロッパでの開催も今の所予定がない。辛い。前回のSS6も死ぬほど行きたかったが、当時私は受験生であったため泣く泣く諦めたのだ。

今回行けなかったら次ライブをやるのはマンネキュヒョンが除隊してから=2年後。

ありえん...こんなにも好きなのに...また2年間コンサートを待たないと行けないなんて...

いや待て、ソウルは行ける。こうなったら本国へ乗り込むしかない...!!!

Kドルオタ遂に本国のライブ参戦を決意。今回はここまでやばいところまで来てしまったKドルオタの本国ライブ参戦までの準備からレポまでを約1ヶ月間かけて書いていこうという、まあ自己満メインの企画である。初めて韓国のライブに行こうと思っている人のためには少しは役に立てるのではないか?と思う。






【代行を探そう】

コンサートに参加するために必ず必要なのは何か。そうチケットだ。これが無ければ始まらない。

韓国のコンサートに参加する際自分自身でチケットを取るという方法もあるが、サイトによっては韓国の電話番号がなければダメだったり、人気のコンサートでは早い者勝ちのチケット争奪戦に秒で敗れたりすることがあるため初めての場合は代行がいいだろう、と数年この界隈に足を突っ込んでいる私はすでに知っておりました。ので代行サイトから探すことに。

代行と言っても個人でやってるところや、きちんとしたサイトまで、値段もそれぞれ全然違うんですが、初めてだから多少お値段高めでも安心、安全、信頼できるところがいいだろうと思い、今回私は『Ticket Market』という代行サイトを選びました。

Ticket Market:

http://www.ticketmarket.jp/

f:id:mimirin_utchiy:20171115010756p:plain

このサイトでのSS7のチケット手配料金は仮予約金10000円を含め基本料金28000円、座席のオプションによってさらに値段が変わるという感じでした。知ってたけど~高い~!

で、座席!韓国のコンサート行ったことなくても映像とか見たらわかると思いますが、日本でいう所謂アリーナという一番ステージに近いところが韓国ではフロアと言って完全にスタンディング状態で、もみくちゃにされるんですね!私はそれも体験したいっちゃしたいんですけど、Super Juniorって公演時間が長いアイドルとしてもまあ有名でして、3時間半ぐらいもみくちゃにされながら立ってるって普通に死ぬな(もうすぐ21になる20歳)...と思ったので今回は第1希望を2F席にしました!会場の規模がわからないから微妙だけど、初めてだしそれぐらいが丁度いいでしょ!

というわけでポチっとした後入金をすぐに済ませたオタクでしたとさ...

(SMは日本のファンのためにソウルコンのツアーも出してるがクソみたいに高いので今回は使わない)


▷次回代行②へ続く


【超個人的 2017年 上半期 K-POP よく聴いていた曲リスト】

【超個人的 2017年 上半期 K-POP よく聴いていた曲リスト】

いや上半期っていつのこと言うか知ってる?並みに遅いんだけど、下半期はすじゅカムバするし、他にも結構気になるグループがあって記事書きたいから、ついでに上半期まとめとこうっていう感じで!あと宣伝も込みで!(ちゃっかり)ほとんどメモみたいな感じだけど
まあでも簡単に2017年上半期をまとめるとNCT 127聴いてました!って感じ。これだけハマって曲聴いてるのにメンバー全然覚えていないんだけど...グループ自体にハマる気は無いからだろうか...?



2017/01/01 AOA Excuse Me


[AOA - Excuse Me] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170105 EP.505


AOAカムバ!ここはグループとして1つの正念場だった気がするけどまあ成功したのでは?どちらかというと可愛い系ではあるけど、本来の彼女達の路線、セクシーさも意識して取り入れてて、セクシー路線グループの可愛らしい曲としては良かったと思う。曲もキャッチーだったからか、大衆受けも良かったし。実際に丁度この時期に韓国行ってたんだけどこの曲すごい街中でかかってたなーって思い出。


2917/01/02 SEVENTEEN HIGHLIGHT

[MV] SEVENTEEN(세븐틴) _ HIGHLIGHT


この曲入れていいか迷ったんだけど、曲めっちゃ聴いてたし、MVはもちろんパフォ動画も相当みてたからこれは入れていいかな...(セブチを入れたいだけ、うごしちあなもまあ聴いてたけど、入れてないのは好みではないから)

 


2017/01/04 NCT 127 Limitless


NCT 127_無限的我 (무한적아;Limitless)_Music Video #2 Performance Ver.


SM所属の男性アイドルは基本チェックしてるので、デビュー曲Fire Truckから聴いてるけど、最初この曲聴いた時ビミョー...って思ったのよ!思ったんだけど聴けば聴くほどスルメ曲。SMから初の日本人デビューが現実となったグループなんだけど(YUTA君)、日本人入れたってことはこれから日本進出も企んでいるグループだと思うので注目しといてください...


2017/01/05 SHINHWA TOUCH


[HOT] SHINHWA - TOUCH, 신화 - TOUCH Show Music core 20170121


出ました!シナ!おじ様たちの大人の色気大爆発カムバック。ミヌペンの私は毎回ミヌさんの流し目で悩殺ショット決められてたな...

2017/03/05 GFRIEND(여자친구) FINGERTIP


[MV] GFRIEND(여자친구) _ FINGERTIP


清純派路線を突っ走って来たヨチンが路線転換を試みた曲。また清純派に戻したあたり、この路線は失敗したっぽいけど、これはこれで私は好きだったけど〜


2017/06/14 NCT 127 Cherry Bomb


NCT 127_Cherry Bomb_Music Video


はい出た、NCT 127の2度目!これこそまた更に微妙じゃーんって思ってたし、他人にも言ってたんだよ、この曲好きじゃねえって。だがしかしずっと聴いたら段々よく思えてきたぞ...これが2017年上半期最大のスルメ曲。この曲でマークを覚えたぐらいマークのラップの推され具合がヤバいがそれが良い。曲最後のあたりのマークのソロパート(ラップ)とか最高だもんな!!やっぱりちゃんとラップができる子がいるというのは強い、確信した。あとはMVが洒落てる。というかメンバーのスタイリングしかり、MVの構成とかが良き。

2017/06/22 BLACKPINK AS IF IT'S YOUR LAST


BLACKPINK - '마지막처럼 (AS IF IT'S YOUR LAST)' M/V


流石YG、ブルピンは好きなのよ。曲が全ていい。だけどこの曲は今まで出して来た曲よりは大衆受けを意識したかなって感じだったからパンチが足りなかった気もするが、可愛いからいいや。うん。ブルピンは私服も可愛いから空港写真とかもチェックしてる。だがしかし細さが...


SMの動向は毎回かなり気にしてるんだけど(K-POP界に身を置いてるとどうしてもね)
上半期はNCT、レドベルとかアーティスト指向が強かった気がする。まあそういう路線のグループのカムバだったからなんだけど...EXOのKo Ko Bopもね、あれもスルメみが強いんだけど、もうこういうアーティスティック系が続くとクドさで飽きてくるのよ、流石に。トン、すじゅのカムバを控えていることだし頼むよ、SM...と念じるしかできることはない。ちなみにすじゅのカムバは11月6日と発表されました!!最高に楽しみ...

ある夏の日の出会い

8月初旬。その日、私にはほぼほぼ夏は来ていたのだがレポートを出すためにあの僻地キャンパスへ赴いていた。モノレールで帰りたいという誘惑に負けず、学内バスで帰ることにした。私が乗ったのはその日最後の便だった。乗っているのは数人だったため、バス内はものすごく静かだ。しかし発車時間ギリギリに男子大学生グループが乗り込んでくると車内は一気に騒がしくなった。

 

 

この喋り方文系じゃないな(僻地キャンパスの男子大学生の多くはもっとウェイのしゃべり方をする人が大半)...部活動かなんかでこの僻地キャンパスに来ているのかな...などとボンヤリ考えていたのだが、スマホの充電が切れたため本格的にこの男子大学生たちの会話に耳を傾けることにしたのだった。

 

 

最初は友達についての話。正直喋っている内容はどうでもいいのだが、1人だけ尋常じゃなく滑舌が悪い。私が彼の滑舌に心の中でツッコミを入れると同時に、彼の友達もお決まりかのようにツッコミを入れる。彼等の間ではいつものことなのだろう。

滑舌君が頑張って話を続ける。どうやら話題は滑舌君から発せられた、クセが少しある男がモテる説に対する討論会から恋愛の話題になったようだ。うん、うん、皆良い青春をしてほしいな...青年たちよ、頑張れ。(謎のババア目線)心の中で恋愛談義に夢中な青年たちに語りかけたところで、眠気に襲われたので私はフェードアウト...

ところがどっこい、ここで青年の1人、平凡君(会話内容から命名)が発した一言が私の中で共感の嵐を巻き起こす。

平凡君「いや、女の子は俺なんかに話しかけられても迷惑じゃないかな~っていつも思っちゃうんだよね。」

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああ

めっっっっっちゃわかるうううううううううう

 

 

 

 

私は心の中でハイパー高速頷きをキメた。わかるよ、わかる、平凡君。君も私も自分に自信がないんだよね。私と話したってどうせ楽しくないだろうし、どうせ私みたいなのはキャラの扱いに困るし、どうせオタクだし、どうせブスだしな、というこの卑屈な思考回路の数々。自分で書いていて辛い。確かにこの自信の無さが色々なチャンスを奪ってきたのは事実だろう。

一方私と共鳴した平凡君「まあ実際キモイとか言われたことあるしさ。自信はないよ。」

そんなこと言うなよ。今私と君は共鳴状態なんだから私まで気分が落ち込むだろ。この救いのないほどネガティブスな2人に幸せは訪れるのか。

そんなことを考えていると、見かねた平凡君の隣に座っている(自称)恋愛マスター君がカウンセラーのように平凡君(と私)に助言を呈する。

 

 

 

 

 

 

 

「もっと自分に自信を持たないとダメだよ。そのままだったらずっと自信がない自分を肯定するような同じような人としか付き合えないんだよ。」

「自分に自信がなくても持たなくちゃいけないんだ。自信を持つことで自分を変えることができる。」

 

 

 

 

 

 

 

泣いてる。

私のことを何も知らない人に学内バスの中で励まされる日が来るなんて。そうなんだよ、ひねくれた考えをやめろ、もっと素直でいいんじゃないのか。名も知らぬ青年たちありがとう。君はよくわからない女の人生もこの短時間で変えたぞ。素晴らしい巡りあわせに感動だ。

私と同じく平凡君もすごく納得したようだ。彼もこれから新たな人生を踏み出すんだね。お互いの新たな門出に乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自称恋愛マスター君が最後に放った一言。

「っていうのが2chで言われてたことなんだけどね『おまいらにはどうして彼女ができないのか』っていう。」

 

 

 

 

 

 

お前もこっち側かよ。

 

口にするのは馬鹿すぎて恥ずかしい心の中の流行語大賞2016

1人でいる時みなさんは何を考えているのでしょうか?まさかブッダの顔負けの無心状態でいる人はいないでしょうよ!何かしら心の中で1人ぶつぶつ喋っていると思うのです私は!!時には自分にツッコミを入れ、時には他人の会話に勝手に加わっていることもあるでしょう。私もその1人です。






電車に乗っている時
(隣のババアめっちゃスペースとるやん、体がデカイねんて、痩せろや)【特大ブーメランとか言わないでください】


大学で知らない人女子2人組の会話を盗み聞きしている時
(彼ピピ留学中なんか!へぇめっちゃ相談してるけどそれもう終わりだかんな!wwwww絶対重いと思われてるぞwwwwwっていうかそれもう絶対お前のこと好きじゃねぇからwwww)






...。











とまあこんな皆さんもこんな感じだと思うのです...。
と心の中の独り言に耳を傾けていると、何度も使ってるフレーズがあるなあ、すっごいバカっぽいけどこれ!!



というわけで!



パッパカパーン!!!!



口にするのは馬鹿すぎて恥ずかしい
みみ氏心の中の流行語大賞2016エントリー一覧





*エントリーNo.1:〇〇&〇〇
元々はテンションが高まった時、「物凄く最高」をSNS上の文章で表現するために「最&高」と使っていたのが、勝手に心の中でも使うようになった。そしてその汎用性の高さから様々な場面で用いられるようになった語。この語を用いた後に「いや、high&lowじゃねぇけどな」を付け加えると2016年感がさらに強まる。

例:超&絶イケメン=超絶イケメン
     むちゃ&くちゃ面倒くさい=むちゃくちゃ面倒くさい





*エントリーNo.2:イング系
用言の後ろにつき語を変化させる。主にピング系だが、語幹によって適当に変化する。なお英語の現在進行形とは異なるので注意が必要。大した意味はない。強いて言うならうざったい可愛さをプラスする程度。

例:これマジうれぴんぐやわ〜=これは本当に嬉しい





*エントリーNo.3:ワロタンブリング
No.2イング系から派生した語だがあまりの使用頻度の高さに個別でエントリー。可愛げのないワロタと言う語に少々ユーモアとキュートさをプラスした語である。タンブリングというのは非常にリズミカルな楽器であるタンバリンと英語のtumbling(倒れる、転ぶ、ひっくり返る)という2つの語をイメージし、弾むように笑い、あまりに面白さにひっくり返ってしまう様を適確に表している。

例:昨日泥棒にサラダ油だけ盗まれちゃって...→それはワロタンブリングやわ。





*エントリーNo.4:控えめに言って〜
控えめに言って〜とわざと下げた表現を使うことによって普通に言うよりも程度の高さを強調することができる表現。謙虚な姿勢がみられるジャパニーズ精神を受け継ぐ、次世代謙虚選手権No.1な語。

例:控えめに言ってヤバい=ものすごくヤバい
     控えめに言ってハゲ=ハゲ





*エントリーNo.5:〇〇み
「良きみ」というのが代表例。主に形容詞に使う。〜みをつけることによって何か特別な意味が生まれるわけではない。〜感に似ている気がする。なくても全然いいのだが、今時のJD感をプラスする要素としてとても良い働きをしている。

例:良きみ=良き





*エントリーNo.6:〇〇の極み〇〇
 2016年を騒がせた不倫騒動クソ野郎所属のグループ名からインスピレーションを得た、2016年だからこそ使えた感のある語。

例:眠さの極み午後2時=とにかく眠い
     ゲスの極み乙女=とにかく下衆





*エントリーNo.7:イケメンが加速してる
イメージ的にはイケメンが走っている絵を思い浮かべるだろうがそうではない。イケメンを名詞ではなく形容詞としてとらえ、それが止まること知らないという意味で加速という語を用いている難解語。つまり簡単に言うと格好良さが止まるところを知らないという意味である。最初からそう言え。

例:最近のどんぴいイケメンが加速してない!?しんど!!=最近のドンヘさんは格好良さが止まるところを知らないよ!?辛い、好き!!







どうでしょうか?皆さんも使っている語はあったでしょうか?え?ない?あっそう。いや、いいんですよ!これは私の心の中での流行語大賞ですから!!あくまでも!!皆さんは心の中で何を考えているのでしょうか...と4限授業中からお届けしました...















ちなみに...
*エントリーNo.8:ドンヘ可愛い
毎年流行語大賞最有力候補

私だって#koreaと共にオシャンなカフェの写真とかインスタにあげてみたかったけどね!?②

2日目

今日が目的の日。フォー!1日目に入念にスケジュールを立て準備は万端だ。





9:30@光化門
ギュ1stソロアルバム『/光化門で』
絶賛発売中!
ではなくそうこの曲があったからこそ、光化門へ来たのだ。一位公約で実際にここで歌ったということもあり、それを思うと感動する。朝早かったこともあり、人がおらず、警備の人にジロジロ見られながら写真をとり、1人韓国に来た喜びを噛み締めていると、後ろから中国人観光客が尋常じゃないほど押し寄せて来た。餌に群がる鯉か。

f:id:mimirin_utchiy:20170115074423j:plain

(普通に景福宮も見て回りました。この辺りはどうやら例のデモをしている場所らしくその様子もお伝えしたいのですが、とりあえずオタ活だけ。)

f:id:mimirin_utchiy:20170115074528j:plain

f:id:mimirin_utchiy:20170115074543j:plain






11:00@SMTCOEX
行ってみたかった聖地へ赴いた。なぜか前で列ができており何事...と思っていたのだが、どうやらギョンスのペンカフェさんによるぬいぐるみ販売だったっぽい。そのせいもあり建物内はエクソペンで溢れる。肩身の狭さハイパー。エレベーター横の壁もスクリーンになっていてCBXのHey,Mama!が爆音で流れる。少女時代の衣装展示やサインもありテンションが高まる。壁一面SMFというだけで最&高。ここですじゅグッズを購入し非常にご機嫌😊予定にないもの買ったけどまあいいでしょう!(クッションカバーは買うつもりなかったです、はい。わかる人はわかると思うのですが結構昔の物です。)
すじゅのdevilのiPhoneケース欲しかったなぁ。

f:id:mimirin_utchiy:20170115074631j:plain

f:id:mimirin_utchiy:20170115074658j:plain

f:id:mimirin_utchiy:20170115074721j:plain






12:30@蚕室:staravenue
韓国のスターに会える(展示)というところなのだが...すじゅのセクション絶対少ないだろうなあと思ったので行っただけで入らず。





13:30@haru&oneday
問題はここなのである。ドンヘの家族がやっているカフェharu&onedayに行ったっちゃ行ったのだが...ドンヘのご家族に会える、もしかしたらプライベートドンヘに会うかもしれない等色々考えたら物凄く緊張してしまった。というかここに入ってしまったら、本当に戻れなくなってしまうのではないか?(サセンになりそう)いやお前、考えすぎやろ。ドンヘがいるわけないんだっつうの、そんなラッキーチャンスお前にあるわけないだろ、ドンヘの家族も気にしてないっつうのとか思うかもしれないが、私はここに...入る...ことが...でき...なかった...ので...ある...。だいたい日本のオシャンなカフェに1人で入るのにも緊張するのに、韓国の大好きな人の家族が経営するカフェにぼっちで入れると思いますか!!!???だがしかし非常に心残り極まりない。次行く時はもう何も考えず入ろうと心に決めたのであった。





14:00@明洞
家族、友達、職場の人のためにお土産を買いにスーパーへ向かった。小さいスーツケースで来たため、そんなに入らないと思い、お土産を選ぶのは難しかった。文句もあるだろう。まあ許してくれ。買いすぎて袋がやばかったので一旦ホテルへ帰還。





16:00@lotte
インスタでみてから予てから行きたいと思っていた場所だったのだが、場所がいまいちわからなかった。次の日帰る空港行きのバス乗り場を探して色々散策していたら偶然にも発見した。ここにも大量の中国人観光客がいたのだが、おばさま達だからか俳優のイミンホが人気。あと若い子がチラホラEXO、そして私は1人Super Junior。手形の上に手を置くと隣の画面で映像が流れるという仕組みなのだが、ドンヘのところに手を置いているはずなのに何故か割り込むギュ。写りたがりか。兵役行ってるから動かないのねドンへさーん!割と本気で3時間はここにいれたと思うのだが、寒いので退散。ちゃにょぴー可愛すぎた...いやレイさん(推し)も確かに可愛かったのだ。しかしチャニョラ...ズルい...あざとい...(チョロい

f:id:mimirin_utchiy:20170115074818j:plain

f:id:mimirin_utchiy:20170115074858j:plain

f:id:mimirin_utchiy:20170115074939j:plain





その後もいろいろしていたのだが、まあだいたいこんな感じだった。自分で文字にして相当クドくなっているのだから、ここまで読んでくれた人は相当ヤバいのではないだろうか?救急車で運ばれていないといいのだが...。今年はドンヘ除隊の年!最低でも1回は渡韓することができるように、バイトを頑張る私であった。


















もうこの旅行日記書くの飽きた。(爆

私だって#koreaと共にオシャンなカフェの写真とかインスタにあげてみたかったけどね!?①

1日目


早朝3:00 私は目覚まし時計を止めるために布団から出る。寒い。もう一度布団の中へ入る。そして再び目を閉じた。(this is NIDONE)

が、今日は再び眠りについてはいけないのだ。荷物の準備、身支度、掃除を終え4:30に家を出て関西空港へと向かう。眠い中電車に乗ること約2時間、やっとこさ関空着。関空は初めて来たのでテンションが上がる。色々みてまわったのだが、やはりセントレア(中部国際空港)には勝てないと思う。行ったことがない人は是非一度行ってみてほしい。あと関空で許せないのはファミマ、ローソンはあるのにセブンが無いところである。これは本当に許せない。

とまあ話は脱線したが、色々まわって、wifiルーターを借りようかどうか迷ったりなどしていたのにまだ出発まで4時間もあるのだ。


















そう4時間もあるのだ。













そもそも集合時間が8:50で出発が10:50なのだ。しまった完全に気分だけで早く来てしまった。先ほども言ったように関空は正直見て回るところがあまりない。もう空港は全て見てしまったのだ。なってこったOMG。結局ルーターも借りないことにしたので、これは地球の歩き方ソウルを熟読するしかないな...と思たが、ポケモンストアを発見した。

f:id:mimirin_utchiy:20170110100457j:plain

可愛いいんだけどダブった〜〜〜〜!(マグマ団がほしい)




とまあこんなことをしてたら搭乗時間に。久しぶりに飛行機に乗り込みテンションがあがる。ものの1時間30分ほどで韓国に着くのだから、海外という感じがあまりしない。不思議。韓国人と思われたのか何故か韓国語ver税関申告書を渡され、若干困ってしまった。

f:id:mimirin_utchiy:20170110100553j:plain





ソウル市内へは空港鉄道で向かうことにした。とても快適だったのだが、行けばなんとかなる精神であまり下調べしていなかったために、車内でwifiを駆使し検索しまくっていたせいであまり覚えていない。

f:id:mimirin_utchiy:20170110100611j:plain





明洞でT-moneyカードを手に入れ明日に備える。




ホテルでチェックインを済ませ、明洞を歩いたのだが、お店に入る前から店員の客引きがすごい。お店に入ってもすごい。特にネイリパ(Nature Republic)では客がお店に入ると、店員がターゲットを定め、ぴったり背後にくっついてくる。怖い、怖すぎる。振り切るために店内を早足で歩いても、すたこらついてくる。貴重なストーカー体験をした。かといって止まっていると商品を推されるので買う気がなかったら店を出るか、店員<客のお店を選ぶべきだ。



明洞を歩いていて思ったのだがとにかくEXOが広告をやりすぎである。チャニョルのビッグ広告には興奮したが(空前のチャニョルブーム)時代の移り変わりを感じざるをえなかった。悲しい。(ハマるものが大体時代遅れ)
f:id:mimirin_utchiy:20170110100823j:plain

f:id:mimirin_utchiy:20170110100705j:plain

1日目は2日目のために体力を温存し、さっさとホテルへ帰り休むことにしたのだった。




-2日目へ続く-




テレビでヒチョル活躍しすぎじゃね...?振り幅凄いなと改めて実感。とトゥギが司会している番組も見ました。嬉しいね。

彼女になりたいわけではない。

f:id:mimirin_utchiy:20170106131829p:plain今年初めてのバイト。
お正月ダラダラ過ごしたせいか、一日働いただけで足がものすごく痛い。



コンビニで晩御飯とお酒を買って家に帰る。
ご飯とお酒を置いたテーブル、目の前にはパソコン。なんてファビュラスなセッティングだろうか。



ご飯を食べ終え、イヤホンを耳に装着しアイフォンを握りしめる。ふんふーふを開いて曲を爆音で流す。モーニング娘。、℃ute、Juice=Juice、ハロプロは曲もダンスも女の子も最&高。気分の高まりと共に私のダンスも激しくなる。足の痛さなど何処かへ行っていた。



ハロプロに名残惜しさを感じながら、K-POPタイムへと入る。女の子だったら断然AOA。変に媚びない感じで好き。新曲も非常にファビュラス。



Seventeenもそう、そうなんだ、あのフレッシュな感じは今しか無い...彼らのキラキラを間近で眺めたい。あぁライブ...どうかライブに行かせて。
神話先輩、どう考えても強い。歴史の重み、大人の余裕感。しなやか且つ繊細、されど男らしい動き。その2つが合わさり色気が生まれるのか...ファンタスティック!ファビュラス!



やっぱりコレよ...Super Junior。コレを聴かなきゃ終われないのよ。イドンヘ。もう私がこの世に生を受けて何億回言ったか分かんないけどただただカッコイイ。イケメン。そして可愛い。いやもう尊い。神だから。


と、ここでふと思った。




















































これから私はドンヘにとってどういう存在でいたいんだろう、と。






















現在のポジションはただの大勢いるファンの1人である。そりゃね、出来るものならドンヘと普通に韓国の交差点で出会ってすれ違う時に恋に落ちたかったさ。でもね、美人ならまだしもそれはあり得ない。私だってドンヘはどうせ美人なモデルと行く行くは結婚するんだろうなとは思っているのだ。だから私は本気でドンヘの彼女になりたいとか思っている訳では無い。恐れ多すぎて、頼まれてもお断りレベルである。(頼まれないけど)
















では一体何になりたいのか。私はただイドンヘという1人の人間が心穏やかに生きていけるようにしたい。彼の身に降りかかる全ての苦しみ、そして悲しみから守ってあげたい。それだけなんだ...!
















となると、みみ氏スタンド説が浮上するのですが...まあ確かにグッドルッキングガイであるドンヘにスタンドが付いてたらそりゃかっこいいでしょうけれども。スタンドレベルまで行っちゃうと地位高すぎてファビュラスなんで...

f:id:mimirin_utchiy:20170106131707p:plain

f:id:mimirin_utchiy:20170106131721j:plain















というよりは寧ろ守護霊?はっ!守護霊!?ファビュラス!そうだ!私がなりたいのは守護霊...
















※イメージ図

f:id:mimirin_utchiy:20170106131741p:plain



一生ドンヘに付きまとうのは恐れ多すぎる。1つの苦しみの矢からドンヘを守れればそれで満足なのだ。彼を守る守護霊は他にもたくさんいるのだから。








私は守護霊になりたい。守護霊になるにはどうしたらいいんだろう...と私は宇宙の真ん中で考える。

f:id:mimirin_utchiy:20170106131917j:plain
























とここで寝落ちした。朝起きて昨日の私は相当きてたな...守護霊になりたいというのは冷静に考えてもまあまあ終わってた。でも気持ちは今考えてもわからなくないし、うーん。











とりあえずあけましておめでとうございます。新年一発目からすいません。今年もこんな感じでやっていくのでどうぞ宜しくお願い致します。



あとこれ知らない人に言っておきますと、オタク年末のビッグニュース【叶姉妹コミケに現る】のネタです。ファビュラス!なグッドルッキングガイ、ドンヘと私を今年もどうぞ宜しく!!!
(かなりハマってる、叶姉妹のブログ面白すぎません!?)