書き逃げ

そこらへんのOLの日記です

【推しBを探せ!】とにかく明るいルーカス

せっかく留学してるんだからそういうことも書こうかな~とは思ったんですけど、大したネタもないしオタクとしてこのブログ開設してるんだから別に気にしなくてよくね??となったので気にせずドルオタ全開のブログを書きます。(いつの時代も黒歴史生産)

そして久しぶりにこんな楽しい気持ちでブログ書いてます...アイドルは空気...

 

 

Kドルってカムバの時にはいろんな音楽番組やバラエティ番組出演するから露出多いんだけど、そうじゃない時って暇になりません?

 

雑食の人は色んなグループのカムバ追ってれば1年なんてすぐ過ぎると思うんですけど、私はどうも雑食にはなれず...

暇になった時にゆるーく推せるアイドルがいたらいいなあと予てから思っておりました。

前にセブチに割とどっぷりハマっていてその時はジュンペンだったので、ジュンピは第二の推し候補に加えるとして、他にいいなあと思う子を最近久々に見つけたので紹介させてください!!(まさに誰得)

 

 

*ルーカス/LUCAS/루카스

 f:id:mimirin_utchiy:20180313075858j:plain

 

本名:黄旭熙(ウォン・シューシー)
誕生日:1999.01.25
血液型:?
出身:香港(中国とタイのハーフ)
身長:185cm
所属グループ:NCT(NCT-U)
ポジション:ラップ・ダンス
 
 
皆さん??写真見ました??
イケメン最高~!!!
高身長最高~!!!
 

まあね、結局私はSMが選ぶ顔が好きなんだよ...

SM「イケメン色々入れといたから。お前等こういうの好きだろ?ハマれよ。」

ME「ハイ、おっしゃる通りです。」

NCT冗談抜きで皆顔が良すぎて崇め倒したいレベル。

そのエリート顔面集団の中でも顔が濃い人が好きという私の好みにマッチしたのがこのルーカスです、当選おめでとう。

f:id:mimirin_utchiy:20180313080210j:plain

 

f:id:mimirin_utchiy:20180314071756j:plain

 

そしてスタイルがクソ!!(褒めてる)185cm有難う~~~!!日本で高身長なアイドルなんてそうそう見れるものじゃないからやはりここは韓国...(まあ韓国人じゃないんですけど)

私はこの背高、腕長、脚長、3点セットを生かした、ルーカスのダイナミックな踊りも結構好きですね。


[MPD직캠] 엔시티 유 루카스 직캠 'BOSS' (NCT U LUCAS FanCam) | @MCOUNTDOWN_2018.2.22

 

 

ここまででも推さざる負えないポイントが盛りだくさんだったわけだけど、何もルックスだけで推し候補に決めたわけじゃないんですよ!?

 

私的に推しにする条件が大きくわけて二つあります。

①顔が良い(好みだと尚良し)

②キャラが好み

 

 

 ①は余裕でクリアしてますよね、更に好みだし。問題は②の方。

私ルキズは詳しくは全然知らなかったのでルーカスを初めてみたのは今回の『BOSS/NCT U』のMV。


NCT U 엔시티 유 'BOSS' MV

 

初見の印象としては

・ラッパー感あふれるこの声良き

・多分1つ年上だな(実際には3つ年下)

・脚なげえ

・多分あんま喋らないラッパークール系タイプだ(これが最大の間違い)

という感じでこの時点では微塵も興味なかったんですよね、寧ろ他メンバーのジェヒョンの顔最高〜!と思ってたぐらいで...

 

しかしTwitter徘徊してたら出会ってしまったんですよ、ルーカスが出てるVlive動画に...


ルーカスってこんな人 ~THIS IS LUCAS~

 

底抜けに明るい、意味が分からないぐらいうるさい、漂うパリピ感。

f:id:mimirin_utchiy:20180314070750p:plain

この動画が私のクール系ラッパーイメージを爆破しました。

 

あと度々出るアメリカンリアクションも結構ツボなんですよね〜このせいで私最初英語圏出身なのか疑ったよね。

f:id:mimirin_utchiy:20180314070423j:plain

 

f:id:mimirin_utchiy:20180314070459p:plain

 

肝っ玉が据わってそうなところもいいですよね、全世界で流れてるVlive中に鼻ほじったりだとか(イケメンだから許されてる感は否めないが)、デビューステージでメンバー1ファンサをする余裕を見せるところとか。

 

NCTって全体的に顔は最高に良いけど面白みのない人(失礼)、もっと良い言い方をするとキャラが立ってない人が多いっていうのがハマれない理由の1つにあったんだけど、ルーカスはそれを打ち破る起爆剤になりそうですよね〜!

f:id:mimirin_utchiy:20180314070604p:plain

(ちなみに特技はジャスティンのモノマネ)

 

 

サイン会とか行ってみたいな〜ルーカスとお喋りしてみたいです...そうじゃなくてもどういうファンサするかとかすっごい気になります。この熱が続けば多分SMTown行きますね、もちろんルーカスを一目見に!!(いやドンヘ見に行けよ)

 

ただもう悔やまれるのは、これほど才能のある子が何故ネオカルチャーテクノロジーなどという訳の分からぬグループに入ってしまったのかということ...うちの子を実験台にしないでくれ~~~!!(既に親気分、NCTファンの方に申し訳ない)

せめてイリチルに加入してくれたらなあ...日本に来て〜と願うばかりです...さすがにルーカスのために韓国へは飛ばない’(多分)

 

ルーカス日本のSMT参加するんだったら割と本気で参戦考えてるので誰か誘ってください。 

あと皆さんルーカス好みじゃなくても、ネオカルチャーテクノロジー=NCT(そもそも合っているのかすら謎)のYearbookは是非見てください、皆恐ろしいほど顔が良すぎてもう頭が混乱してくるんで。私の中でテン君アンドロイド説が浮上してます。

最後にルーカスの女が悲鳴を上げそうな画像でグッバイ。

f:id:mimirin_utchiy:20180314071514j:plain

※ちなみに私はNCTのファンではなく、ルーカスとジェヒョンの見た目と声が好きなだけの人です。