書き逃げ

そこらへんのOLの日記です

私だって#koreaと共にオシャンなカフェの写真とかインスタにあげてみたかったけどね!?②

2日目

今日が目的の日。フォー!1日目に入念にスケジュールを立て準備は万端だ。





9:30@光化門
ギュ1stソロアルバム『/光化門で』
絶賛発売中!
ではなくそうこの曲があったからこそ、光化門へ来たのだ。一位公約で実際にここで歌ったということもあり、それを思うと感動する。朝早かったこともあり、人がおらず、警備の人にジロジロ見られながら写真をとり、1人韓国に来た喜びを噛み締めていると、後ろから中国人観光客が尋常じゃないほど押し寄せて来た。餌に群がる鯉か。

f:id:mimirin_utchiy:20170115074423j:plain

(普通に景福宮も見て回りました。この辺りはどうやら例のデモをしている場所らしくその様子もお伝えしたいのですが、とりあえずオタ活だけ。)

f:id:mimirin_utchiy:20170115074528j:plain

f:id:mimirin_utchiy:20170115074543j:plain






11:00@SMTCOEX
行ってみたかった聖地へ赴いた。なぜか前で列ができており何事...と思っていたのだが、どうやらギョンスのペンカフェさんによるぬいぐるみ販売だったっぽい。そのせいもあり建物内はエクソペンで溢れる。肩身の狭さハイパー。エレベーター横の壁もスクリーンになっていてCBXのHey,Mama!が爆音で流れる。少女時代の衣装展示やサインもありテンションが高まる。壁一面SMFというだけで最&高。ここですじゅグッズを購入し非常にご機嫌😊予定にないもの買ったけどまあいいでしょう!(クッションカバーは買うつもりなかったです、はい。わかる人はわかると思うのですが結構昔の物です。)
すじゅのdevilのiPhoneケース欲しかったなぁ。

f:id:mimirin_utchiy:20170115074631j:plain

f:id:mimirin_utchiy:20170115074658j:plain

f:id:mimirin_utchiy:20170115074721j:plain






12:30@蚕室:staravenue
韓国のスターに会える(展示)というところなのだが...すじゅのセクション絶対少ないだろうなあと思ったので行っただけで入らず。





13:30@haru&oneday
問題はここなのである。ドンヘの家族がやっているカフェharu&onedayに行ったっちゃ行ったのだが...ドンヘのご家族に会える、もしかしたらプライベートドンヘに会うかもしれない等色々考えたら物凄く緊張してしまった。というかここに入ってしまったら、本当に戻れなくなってしまうのではないか?(サセンになりそう)いやお前、考えすぎやろ。ドンヘがいるわけないんだっつうの、そんなラッキーチャンスお前にあるわけないだろ、ドンヘの家族も気にしてないっつうのとか思うかもしれないが、私はここに...入る...ことが...でき...なかった...ので...ある...。だいたい日本のオシャンなカフェに1人で入るのにも緊張するのに、韓国の大好きな人の家族が経営するカフェにぼっちで入れると思いますか!!!???だがしかし非常に心残り極まりない。次行く時はもう何も考えず入ろうと心に決めたのであった。





14:00@明洞
家族、友達、職場の人のためにお土産を買いにスーパーへ向かった。小さいスーツケースで来たため、そんなに入らないと思い、お土産を選ぶのは難しかった。文句もあるだろう。まあ許してくれ。買いすぎて袋がやばかったので一旦ホテルへ帰還。





16:00@lotte
インスタでみてから予てから行きたいと思っていた場所だったのだが、場所がいまいちわからなかった。次の日帰る空港行きのバス乗り場を探して色々散策していたら偶然にも発見した。ここにも大量の中国人観光客がいたのだが、おばさま達だからか俳優のイミンホが人気。あと若い子がチラホラEXO、そして私は1人Super Junior。手形の上に手を置くと隣の画面で映像が流れるという仕組みなのだが、ドンヘのところに手を置いているはずなのに何故か割り込むギュ。写りたがりか。兵役行ってるから動かないのねドンへさーん!割と本気で3時間はここにいれたと思うのだが、寒いので退散。ちゃにょぴー可愛すぎた...いやレイさん(推し)も確かに可愛かったのだ。しかしチャニョラ...ズルい...あざとい...(チョロい

f:id:mimirin_utchiy:20170115074818j:plain

f:id:mimirin_utchiy:20170115074858j:plain

f:id:mimirin_utchiy:20170115074939j:plain





その後もいろいろしていたのだが、まあだいたいこんな感じだった。自分で文字にして相当クドくなっているのだから、ここまで読んでくれた人は相当ヤバいのではないだろうか?救急車で運ばれていないといいのだが...。今年はドンヘ除隊の年!最低でも1回は渡韓することができるように、バイトを頑張る私であった。


















もうこの旅行日記書くの飽きた。(爆