書き逃げ

そこらへんのOLの日記です

私が年に何回かある集会で青いペンライトを振り回し彼らを神として崇める宗教団体に加入した話

私が

【過去】

K-POPとかガチャガチャうるさいし、ファッションとかメイクもダサすぎん??っていうかどうせ整形やろwwwそんなイケメンじゃないしwwwww興味なwwwwwwww






から





【現在】
いや、まじ私の推しカッコよすぎん??好きが止まらないよ?????この愛を止めないで!!!!いや、っていうか同じ生命体なの申し訳なさすぎない?あ、もう生命体でもないか、神か、神やな。なんでそういうことするのぉ〜あざとおぃー!!!可愛いか!はぁ(溜息)好き好きありがとう(土下座)




になるまでの変化についてお話ししたいと思います。

まず私は当時アニオタだったためK-POPをはじめ韓国には全く興味がなかったんですね。だから当然のように一時期起こった韓流ブームには乗り遅れるわけです。
高校生の時はテスト期間になると夜中まで音楽を聴きながら勉強していたのですが、皆さんご存知の有名サイト"ふんふーふ"でオススメのところにとある曲が出てきたのです。その音楽が私の人生を変えることになりました。そうその曲は....




























Opera/Super Junior』

f:id:mimirin_utchiy:20161219130853j:plain








いや全然知らんしw何やねんそれ!溜めた必要あった?余分な尺とらんといてや!という声が彼方、此方から聞こえるぞ〜。あとこれを見てくれているかも知れないえるぷの皆さんも「いや、お前その曲ではまったん?マ??」という感じでしょう。
「ミスシンとかソリソリとかならわかるけどな...えopera?」せやねん...Operaやねん...でもこの曲が頭から離れない何故だ...中毒性のあるリズムによって耳だけでなく目もおかしくなったのか、わりとこの人たちイケメンなんじゃね?と聴いているうちに思い始める...ここで何人か強いて言うならこの人かな?という奴を見つける。





まず
1人目:髪の毛くるくる野郎🎮

f:id:mimirin_utchiy:20161219131535j:plain

そして
2人目:ちょっと目が離れてる系イケメン🐟

f:id:mimirin_utchiy:20161219131548j:plain

f:id:mimirin_utchiy:20161219131602g:plain





うーんなんだか名前が知りたくなるなるなる....






関連動画にメンバー紹介動画(Mr. Simple ver)があるじゃないか!!!ポチッ💻
手が勝手にのびていた...この後取り返しがつかないことになるとは知らずに...
(今思えば関連動画にメンバー紹介動画が出てくるあたり青い宗教団体加入への道筋がはっきりと示されていたのだな...と)





そして髪の毛くるくる野郎🎮が
『キュヒョン』という奴だということを知る
しかし毒舌とでてきたのであぁワンコ系じゃないのね...これはちゃうな...と思いそのまま流す

まあ馬とかグラサン野郎とか色々出てきてからの

ちょっと目が離れてる系イケメン🐟
そして名前が『ドンヘ』というらしい、変な名前プププ!と思ったのもつかの間!!!
下の欄に






アホの子





という文字.....





これは






確実に







落ちた










こうして私は沼へ誘われATMマシーンと化したのであった。







P.S.
ちなみに私はキュへ推しなので今では2人とも好きです😊
なんのこっちゃわからねえよと言う方へ
Super Junior=韓国のアイドルグループ、人数のことを言うの非常に面倒くさいので聞かないで
青い宗教団体=Super Juniorのグループカラーは青、そしてそのファンの総称ELFの熱狂的な様を表してこう呼ぶ
ドンヘ=とにかくイケメン