書き逃げ

自分が書きたいことを書きたい分だけ書いて逃走する、(自称)今をときめく失踪系女子大生ブロガーがお届けします。

♡自己紹介♡

皆さんはじめまして!こんにちは!

大阪府内で女子大生してます♡

大学では外国語学部に所属していて、大好きなダンスサークルで週2回汗を流しています(*'ω'*)

趣味は週末のカフェ巡りで、行ったカフェの写真をよくインスタにあげてます!スタバの新作は必ず飲みます(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ嘘です。

Answer

大阪府内で女子大生してます♡

→これは正解です、しかし♡は要りません。

 

大学では外国語学部に所属していて、大好きなダンスサークルで週2回汗を流しています(*'ω'*)

→外国語学部に所属しているのは正解ですが、キラキラJD代表が集うダンスサークルには所属していません、残念~~~よくわからないスポーツはしていますが!

 

趣味は週末のカフェ巡りで、行ったカフェの写真をよくインスタにあげてます!

→キラキラJD大好きカフェ巡りですが、私は全くをもってかふぇーには興味がありません、どちらかというと写真撮ってる間に食事が冷めるだろうがこの野郎派です。ごめんネ!あと私のインスタは最近 "いかに可愛くお洒落な写真を載せるか" ということには重きを置いていません。文字数制限に引っかかりがちです。

 

スタバの新作は必ず飲みます(/ω\)

→飲みません。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで現キラキラJDとは程遠い私ですが、かねてからブログをしたいと思っていたのと、友人の勧めもあり、ついにブログを開設することになりました!!

このブログは本当に自分の好きなことを書き殴っているだけで、誰の役にも立たないことは確かです!

しかしこのブログを読み続けることで、段々私の思考回路がどうなっているのか容易にわかるようになり、読心術を身につけることができるようになるとか、ならないとか。

もしよければ(自称)次世代キラキラJD、それは私のブログをこれからも読んでいただければ嬉しいです。